

発表会

18日から何かと体調不良を続けていたこももですが
無事 発表会には出席できました 
朝から咳は出ていたけれど…
不思議ですね~ 本番中は出ない!

本番中は写真撮影もビデオ撮影も禁止の為
リハーサルの写真です

曲は
ALOHA E KOMO MAI(アロハ・エ・コモ・マイ)
Pineapple Princess(パイナップル プリンセス)
です。

フラ1

フラ3

フラ7
すもも11歳 化粧をすると女って化けるのね~


フラ4

フラ5

フラ6
こもも6歳 まだまだ幼児体型です

もともとこの衣装の上部分は 三角ビキニだったんです
が、子供達の強い要望でこのタイプになりました

キラキラのスカートから足がチラッと見えるところが可愛いの
そして 生意気にもちょっとセクシー

リハーサルの時はまだ髪をほどいていないのですが
本当はこんな感じ


三つ網で作ったソバージュです

すもも11本 こもも11本
トータル22本の三つ網… 影の苦労でございます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

11歳って言うと丁度体つきが変わるお年頃だもんね~。
発表会に出れてよかったです!

こちらでもインフルエンザ、流行ったりしますよ。
家族全員予防接種は毎年してます。

reeさんへ♪

発表会は2人とも楽しく踊ってくれたので
私としては満足していますi-179

インフルエンザ… やっぱり流行るんですね~i-282
reeさんも気を付けて下さいねi-201
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
