

やってきました

我が家にもとうとうやってきました

インフル エンザさんです

金曜はパパが新年会で夕方まで出かけていて
帰宅後は私が出かける予定でした。

予定より早く、パパから帰るメール
風邪引いたかも…
と言うので、帰宅後すぐ病院へ行ってもらいました

結果は インフルエンザA

パパと子供を置いて 私は友達と新年会へ

4時間ほどして帰ると パパは2階で寝ていて
すももがこももをお風呂に入れてくれていました
しかも私が帰るとすぐに お風呂を温めてくれたんです

親が不調 親が留守の時って 子供は張り切りますね

でも すももには本当に助けられています


パパは家庭内別居のように隔離されていたので
私の寝る場所がありませんでした
なので 私は子供部屋に泊めてもらったのですが
我が家には布団がない!!
仕方がないので 毛布を引いて、自分の掛け布団をかぶって寝た2日間
そろそろ体が痛くなるかも…



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すももちゃんは本当にいいお姉ちゃんですね~。
そこまで出来るっての、本当に偉い!!

パパさんから一家に蔓延しませんように。
お大事に。

reeさんへ♪

すみませんでした~
私にうつってましたi-238

すももには本当に感謝しますねi-179
上を見ればきりがないけれどi-278
でも 本当に感謝ですi-179
reeさんfamilyは大丈夫ですか?
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
