

やってしまった・・・・

本日もお仕事へ行ってきました


出勤してからお仕事始めるまでにすることは

机の上に仕事の道具をそろえる 

PCの画面に必要なものを用意 

連絡事項の確認 

勤務時間の確認 

で、仕事が始まるわけですが・・・ 

私の勤務時間は 9時~13時

シフト表にはいつも勝手に残業が付けられています。

無理な時は 無理だよ~ と言えるので それは別にいいのですが

本日も当たり前のように残業が付いていました

いつものように仕事をこなし

いつものように退勤時間

タイムカードを押して

車に乗って 本日お休みの旦那に電話 


「今終わったよ~」

「へ?」

「これから帰るよ~ ご飯どうする?」

「・・・・・なんで帰ってくるの?」

なっ!なんてこと言うの  帰ってくるなって言うの?

「・・・だって・・・ 時間・・・・・・・・・・・・・」

「はい?」

旦那ってばなに言ってるの?
と思いながらもしばし時計とにらめっこ  じぃ~













「って 今 12:30じゃん!?」

そうです 時間を1時間勘違いしていたんです(>_<)
受話器の無効からは旦那の呆れたような含み笑いの声が・・・・

「だから言ったのに」 

「えっと・・・・ とりあえず・・・ 帰るわ」

「え?帰るの?戻んないの?」

私の選択に驚く旦那

「ん~・・・・ 帰る」

だって 今から戻って 仕事の準備したら
5分もしないで退勤時間になってしまうんですもの(>_<)



と いうわけで 帰って旦那とランチ食べに行きました 

今日の分は 来週残業します 



テーマ : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

思い込みってすごいですよね。
12時半が13時半に見えちゃうんですから。
でも、本当に見えますよね、思いこんでるときは。v-392

わはは。
いいボケですねっ!
ランチいいなぁ。旦那さまとのデートはいかがでしたか?

Sky様へ(*^_^*)

思い込みって怖いですね~i-229
しっかり ばっちり 13:30にしか見えませんでしたものi-278
もう 笑うしかなかったです(^_^;)

おかーにゃん様へ(*^_^*)

久し振りにオオボケをやってしまいましたi-278
たまにはチビちゃん抜きのランチはゆっくりe-343
しかし何処へ行くかがなかなか決まらず、手元にあった学校の手紙を破り 思いつく限りの外食店を書き 旦那に引いてもらい行き先決定
ムードは無いですね(^_^;)

こんばんわe-343

今回はやっちゃいましたね^^;
怒られたりとかしなかったんですか?

でも、誰にでも間違えることはありますよね。
僕も時間をまちがえることはよくありますよ。
急いでいたりしているときによくあるんですよね。

今度は今回の分まで働かないといけないんで、忙しくなると思いますけど、頑張ってくださいね。

夜分遅くに今晩は(^^)v

遥さんらしい!ナイスなボケ??ですね~v-411実は狙ってたりして??v-391v-354わ~!!嘘です嘘!!
ランチをお二人で食べられたとか♪二人きりというのは
まさにデート感覚で楽しめたのでは??v-398
羨ましいです~v-411

うふふふw
かわいらしいミスですねw
残業がんばです><;

リュウ様へ(*^_^*)

やっちゃいましたi-235
怒られることは無いと思います(^.^) たぶん… きっと… だと思うのですが… i-230
おそらくは笑われておしまいだと思います(^_^;)
残業頑張りま~すv-410

玲一くんへ(*^_^*)

久し振りにやってしまったよ(エッヘン!)
私らしいって?ほほほほほv-389

ヨヨ子様へ(*^_^*)

かわいらしいミスですか? 
許されるミスですよね?
笑われるでしょうが・・・・(^_^;)
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
