

おでん

すももがず~っと待ちわびていたもの

あれから約3年が経ちました

自分達の部屋が出来たら

自分でしっかりとお片付けが出来るようになったら

そう約束していました

去年クリスマスに やっと子供部屋完成

そして しっかり自分でお片付けもできるように

なので 本日やってきました



ねずみ ハムスター

おでん1

名前は


おでん

すもものお小遣いで購入のです

もちろん すももの‘おでん’なので

ご飯やトイレ砂もすもものお小遣いから出ます

お掃除ももちろん すももが担当します

初めて100%自己責任のペット

本人のやる気を見守ります





もちろん

のびる君も元気です

のびる





コメントの投稿

非公開コメント

うちでおでんを食べるのは私だけなので、いいな、食べたいな・・・でもあれ?なんか違う?
って読んでたらハムスターでしたか~。
うちも娘が欲しいみたいだけど、COCOにやられてしまうから駄目、って。
100%自分でお世話、って結構大変だけど、その分学ぶ事も多いですよね。

reeさんへ♪

そちらでは‘おでんだね’って揃えるのが大変そうなイメージ…i-230

確かにCOCOに狙われそうi-229
今までもハムスターを何度か飼っているのですが、結局はパパがお世話をする事に…
なかなか自分100%は難しいですねi-202
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
