スポンサーサイト


お散歩

日曜日は仕事だったのですが
帰ってからお天気も良いので、久し振りにのびるを連れて近くの舎人公園へ行きました。
この日まで公園の中にある大きな通りでは陶器市をやっていたのですが、こももがこれに興味を持っていたので、せっかくだから覗いてみる事に。

のびるはすももの自転車のかごの中。
キャリーバックにも入れてないし、タオルも掛けず、リードを短く持ってただけ…
大人も子供も、犬も多い公園の中、のびるはおびえるかと思いきや
まったく動じない…
周りの人も、まさかウサギが乗っているとは思わないらしく、誰も気付かない
そりゃあね、耳もペッたんこにしたままだから、黒いかたまりにしか見えないけど

陶器市を一通り回って、人(犬)の少なそうな所でのびるを自転車から降ろします。

散歩3

5m離れた所から撮ると何だかまったくわかりませんね

散歩1
正直 この場所に1時間いたのですが
のびるが動いたのは半径2m…

リードは伸びるタイプだし
のびるは走り回るタイプじゃないし
人間は動きが無いので寒くなります

なのに子供達はリードを持ちたいと喧嘩するし…

散歩5
のびるがおやつを食べていると パグがやってきました
もちろん飼い主さんは のびるを犬と思ったからなのですが

いちおうリードを短めに持ちます

どうする… のびる…

ちょっとドキドキしていたのですが

のびる君

パグにお尻を向けたまま食事続行

がん無視!

そういえば、以前私の実家の犬(ミニチュアダックス)がのびるに近寄った時、鼻を引っ掻いた事があったっけかなぁ…… 犬より強いウサギって…

散歩4
私の足と比べると ちょっと小さく見えるかしら?

散歩2
けっして拝んでいるわけじゃないですよ~

散歩6
これ、寒くなってきたすももがのびるに乗っかり、暖を取ってるんです


のびるは寒い時期の方が好きのようですが、人間はもう少し暖か方が良いので、次のお散歩はは4月頃かなぁ…






コメントの投稿

非公開コメント

舎人公園が近いの?
前からもしかして・・・って思ってた事があるんだけど、はるかさん、私の親戚を知ってるかも・・・。
学年は違うけど、小学校が同じかも・・・。
いや・・・まさかな。

reeさんへ♪

そうなのかした?
もしそうなら、すっごい偶然で嬉しくなっちゃうわi-237
学年は何年生?
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
