

GETしました

ある日の昼
すもも&こももと一緒に自転車で駅の向こうまで行ってきました。

理由は髪を切りに。
こももは1年ぶりくらい
すももは3~4年振り…?
2人とも約10cmを切ってもらい軽くなりました。
と言っても、こももは背中の真ん中くらいまで長いし、
すももも腰近くまであるので、ちょっと見ただけでは気付かないかも
私は肩までバッサリ切ってもらいました

我が家は床屋さん派です
しかも カットのみなのでとっても安い!!
2400円
1人でではありません
3人で
2400円です

ちなみにパパは1人で3300円。


せっかく駅を超えてやってきたのですから、寄り道していきます。
そして、そのスーパーで見付けてしまいました。


電話

仮面ライダー フォーゼのおもちゃです。

でも、何でもない日におもちゃは買ってあげられません

そこでこももは考えました。

考えた結果 ひらめきました

そして
自分のお小遣いで購入

その後、買い物に行く時も持っていきます
本人ご満悦なので まぁ良いか

番組が終わるまであとどれくらいのおもちゃが出るのだろう…


コメントの投稿

非公開コメント

私もライダーファンだった・・・とは言っても1号からアマゾン世代。

上の子は去年中学を卒業したんだっけかな。
下の子は・・・忘れちゃった。

3人で2400円!?それは安いですね~(驚)
でもうちも、パパのほうがカット代が高いです(^_^;)

こももちゃん、フォーゼ好きなんですね~♪
自分のお小遣いで買うなんて、しっかりしてる~!!!

reeさんへ♪

仮面ライダー自転車とかありましたよねe-215
私はアマゾンが怖かったi-229

もう高校生なんですね~
もしかしたら町会が一緒かもしれないですねe-343

ぱーくまま♪

ウチのパパは昔から同じ床屋さんで、なかなか変えられないようです。ぱーくぱぱさんもそうかしら?
ぱーくままさんはお子さんの髪はどうしてます?
ウチは私が切ってあげるv-316と言ったら、速攻で却下されましたe-263

お年玉での買い物は初めて。
この前はNSマグフォン片手にきゅうりをかじってました。両手に好きなもので幸せそうでしたe-343
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
