

新学期のはじまり

無事進級

こももは1年2組から 2年1組になりました。
いつもは2学年づつ持ち上がりなのですが、今年は人数が増えたので
3クラスから 4クラスになりクラス替えです。
担任の先生も変わりました。
こももいわく
Q 男の先生? 女の先生?
A 女の先生。

Q 若い?
A ちょっとお姉さん。

Q 前の先生と今の先生 どっちが可愛い?
A 今の先生。

Q 前の先生と今の先生 どっちが優しそう?
A 今の先生。

可愛い先生
保護者会が楽しみです




先日母から預かってきた絵をちょっとご紹介

フラッシュを使うとこんな感じ
絵1

フラッシュ無しではこんな感じ
絵2


4月29日~5月5日まで
有楽町の 東京交通会館 地下1階
11時~18時 2人展をやっています。

もしお時間ありましたら、寄ってみて下さい。





コメントの投稿

非公開コメント

お母さまの作品?
すごいですね~。

若い男の先生なら、おばちゃんは張り切って行っちゃうだろうなぁ。
こっちの小学校って男の先生って殆どいないんですよ。

reeさんへ♪

そうなんです。
10年くらい前からかなぁ… 絵を習い始めて、今では教えてもいるみたい…
場所を借りてって言うのは初めてなんですi-179

男の先生って少ないんだ…
小学校の先生はやっぱり全教科見てくれるんですか? 体育は別の先生?
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
