

お祭り 1日目

4月7日

近所の公園でお祭りがありました。

この日はこももが太鼓の練習だったので、午後から出掛けて行きました。

舎人公園23

駅を挟んで1日目はこちら側へ行ってみました。

舎人公園17

こもものメインは
これと
舎人公園3
これと
舎人公園4
これ
舎人公園5
です。

舎人公園にウルトラマン!
そしてやった事は 綱引き!!

って なんでやねん! と思わず突っ込みたくなりました。

それでも、こもも&お友達の子はそれなりに満足したようなので
良かった。良かった。です

お祭りは4時までなのですが、子供達がこれで素直に変えるわけがありません
公園でひと遊び…
舎人公園8
パパもチャレンジしました
舎人公園9

舎人公園10
これ、落ち込んでいるわけではありません。
ストレッチです


夜には花火も上がります

花火2


花火4

花火3
ちょっと寒かったけど、桜の先に見える花火はとっても綺麗でした



コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラマン!!
大好きだったなぁ~。
うちの子供達は全く食いつかなかったんです。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
健康でいい1年でありますように。

reeさんへ♪

こももはウルトラマンをTVでも映画でも見た事が無いくせに、それでも、それなりにテンション上がってましたi-229
これが仮面ライダーだったら、めっちゃ興奮してるんでしょうけどねe-263

ありがとうございます。
健康でしっかり働いて頂かないとi-278
花粉症が治ると良いんですけどねぇ…i-238
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
