

母の二人展

4月29日

母の手伝いで 千代田区有楽町へ行ってきました。

絵3


東京交通会館 地下1階 シルバーサロンB

ここで5月5日まで母が友人と2人展を行っています。

初のニ人展 

絵1

絵5

ガッシュという水彩画

絵2


もし このブログを見て下さっている方で
有楽町が近いよ~ と言う方がいらっしゃいましたら
ちょっと覗きに来てみて下さい

11時~18時まで
最終日は11時~16時までです。

私も最終日には行ってま~す



コメントの投稿

非公開コメント

お母様、おめでとうございます。
沢山の方が来られるといいですね~。

パンツ半分には大笑い!

reeさんへ♪

ありがとうございますe-454
無事 何枚か売約済にもなったようですv-314

親子で同じ聞き間違い…
困ったもんですよねe-440e-263 
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
