

栃木へお出掛け

GW最後の日の事です

お友達ファミリーに誘って頂き 栃木県へ遊びに行きました 
お天気が心配されましたが 私とすももの晴れ女を信じ出発!

私達は目的地の住所も、どんな所なのかも知らないので
とーちゃん(お友達の旦那様)に家まで迎えに来て頂き
とーちゃんの車に同乗させて頂きます

目的地
鹿沼市粟野町城山公園に到着
数件の出店が出ていましたが とりあえずスルー

栃木3

こんな所を登っていきます

栃木4
階段以外にもアスレチックで上る事も出来ます

栃木5
吊り橋なのでちょっと揺れます

栃木6
写真を撮るため先廻りをしますが
子供のスピードについて行くのは大変
正直に申しましょう!
この3枚の写真を撮るために 子供達は2回登ってます

そこまでして上った目的地
上がったら もちろん
栃木2
下ります

栃木11
これがまたけっこう長い 全長115m!!
お尻のところはコロコロ回るので 段ボールを引く事が重要です



はじめは4人バラバラに滑り始めたのですが
途中で追いついてしまったようです
さらに後ろから来るのはとーちゃん あと4M 追いつかれずにゴールできるかな

ここには滑り台意外にもシュールな遊具がありました


これと


これ
パパ 頑張って回します
回して回して 回しまくって手を放すと
すぐに止まってしまいます
パパの体力は奪いましたが 子供達は喜んでいたので良いでしょう

いっぱい遊んで いっぱい汗をかいて
栃木8
スルーした出店でカキ氷
やっぱりこれは 外せないようです
そしてお客さんも少なかったからなのか 通常なのか
氷もシロップもすっごく多かったぁ
GWの楽しい思い出になりました





コメントの投稿

非公開コメント

ここは私が多分子供達以上に遊ぶ場所かも!
でもって翌日筋肉痛でダウン。
曇り空でした?
その方がピーカンより運動しやすかったかも~。

その節はお付き合いありがとうでしたv-238雨に雷に他にも色々あったけど、それらも含めて楽しかったねぇ…v-7

またよろしくですv-237

reeさんへ♪

あの登りの辛さが無ければ 私ももっと滑りたかった~i-278
雲の隙間からの日差しが強くて なるべく日陰に逃げていましたi-239
この後実はすっごい雨に降られるのi-229

かあちゃんさんへ♪

すっごく楽しかったよ~e-343
またよろしくですe-348
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
