

栃木へお出掛け2

栃木へお出掛けして滑り台に後はちょっと道の駅に寄って次の目的地へ
と その前に 道の駅で見付けたトイレが可愛くって 思わず

道の駅
普通の女性用トイレなのですが 大人用の隣に子供用の個室があるの
お隣なので安心ですね


そして次の目的地
こちらも栃木にあります
とちのきファミリーランド
とちの木2
入園は無料 チケットは1枚100円 11枚1000円
これを買って乗り物に乗る時に渡します
だいたい1枚~3枚 とってもリーズナブルです

しかし残念な事に チケットを購入したとたんに雨
乗り物がしばらく中止になってしまいました

とちの木4
手前から かあちゃん・Mちゃん・こもも・とうちゃん その先は従業員のおじちゃん達です。
皆で雨宿りしてました
そんな時パパは何をしているかと言うと…
とちの木3
顔だしパネルで遊んでました

とちの木1
すっごい雷も鳴ったけれど 次第に雨もやんできて 乗り物も再開しました

とちの木8
飛行機のほとんどが無人
すもも&Kちゃん 他2人くらいの為に飛んでます

とちの木7
これは1枚で1週… これだけはお高く感じました

とちの木10
ゆっくり走る汽車もあって 子供達も大喜び

パパも集合写真を
とちの木5

いっぱい遊んで 車に乗ると
とちの木11
爆睡の子供達でした

実はこの「とちのきファミリーランド」
名前だけは知っていたんです
そして 何処にあるのか、どんな所なのかとっても気になっていたところなんです。
と言うのも、昔カーナビの音声認識で
「りんどう湖ファミリー牧場」を検索しようとして
「とちのきファミリーランドですね」と返されるんです
それも3度やって 3度とも……
めっちゃ気になっているところだったので
今回行けて スッキリしました




コメントの投稿

非公開コメント

栃木へのおでかけ、とっても楽しそうですね♪
無事に乗り物も再開されて良かった(*^^)v

パパさん、相変わらずノリが良くって面白いですね~(笑)
一人集合写真、何気にツボでした(笑)

ぱーくままさんへ♪

チケットの払い戻しは出来ず、何年後でも利用可能との事。乗り物再開されてホントに良かったですi-229 また行きたいとは思うけれど、チケットをしまい無くしてしまいそうi-238
一人集合写真気に入っていただけました~(笑)
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
