スポンサーサイト


本当は好きなのよ

こももはなんでも ママ! ママ! です 

着替えもママ!

お買物先で手を繋ぐのもママ!

DVDのセットもママ!

絵本を読んで もママ!

お買物先でのエスカレーター パパを押しのけてママ!



お風呂上り 飲み物を飲んでからウチはベッドへ入ります。

こももがコップを掲げお水のおかわりを希望 もちろんママ!

しかし私の左足はいまだに固定されています(^_^;)

出来れば立ち上がりたくありません

「パパに頼んでくれる?」

私より明らかにキッチンよりのパパです。

「・・・・・・・・・イヤ! ママがもっちきて!」

「・・・ママ足痛いから パパに頼んで」

「ママ あしいたい? がんまって」

頑張れって事はやっぱり私に行かせたいの?

コップはまだ私に向けられています

「じゃぁ・・・ パパが持ってきて ママが渡してあげたら ・・・それなら良い?」

「・・・・・・・・いいよ」 

「それならいいんかい!」  ガーン!



パパが入れてきたお水を私がこももに渡すと こももは満面の笑みで

「ありまと」 

「どういたしまして パパには?」

「いいの」

やはり感謝されないパパ・・・ 

こんな娘でごめんね


テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしたらもう反抗期なのかもしれませんね。w

何をやっても何を言われても
可愛いお年頃。
懐かしいですぅ。
大きくなると、そうは寄ってきてくれませんからね。v-398

楽しそうですね!

素敵なご家族ですね。
暖かい家庭の様子が伝わってきます。
私もいつの日かはるかさんのお家のような
優しさの詰まった家庭を目指します。
また、お邪魔してもいいですか?

よしのぶ様へ(*^_^*)

いらっしゃいませe-343
第一反抗期… そうかもしれません…i-229

Sky様へ(*^_^*)

そうですねv-410 この年齢だから許されるe-343 
今が一番楽しいのかもi-237
でも時々 早く大きくなって~(>_<) と思ってしまいますね(^_^;)

みぃたんパパ様へ(*^_^*)

いらっしゃいませv-410
みぃたんパパさんに来ていただけて嬉しいですe-343
みぃたんパパさんなら大丈夫ですよv-218
ぜひぜひ また遊びに来てくださいv-22

こんにちは。
もう、ママ一途って言う感じですね。でも、お父さんよりかは人気があるほうがちょっと嬉しいのでは無いでしょうか。でも、あんまり、わがままになってしまうのも問題があるので、難しいところですね。

わはは。うちにもある光景です。ただ最近は日によって、という感じ(おおむね私ですが)。
でもあまりに腹がたったときがあって『お父さんもお母さんも同じっ!』って怒った時もありましたよ。だって旦那があまりにもかわいそうで…(笑)
でも旦那が『もうおもちゃ買ってやんないっ』とか大人気ない発言をするとアッサリ折れる子供達。結局私はおもちゃ以下!?

君平様へ (*^_^*)

こんなこももですが パパがいない時は これまた「パパは?」「パパ きょう かえってくう(る)?」とことあるごとに聞いてるんですよv-410
ウチは旦那自身もあまり娘に執着していないので、ちょうどいいのかもしれないですi-229

うちの娘はダディ、ダディです。
お陰で私は楽チン。
でもこんなに好かれると、ママ冥利に尽きますね!!

おかーにゃん様へ(*^_^*)

ははははは わかります~i-237
ウチも結局は物につられて…って多いですよi-229
いずれ「パパ嫌い~」と言う様になるんでしょうね…
でも、それもちょっと楽しみにしている私たち夫婦ですe-343
お子ちゃまにとっておかーにゃんさんは‘絶対にいる人’おもちゃは時々のものなので魅力なのかもi-278

ree様へ(*^_^*)

私の夢は 子供とパパを取り合うことでした… が、夢かなわず… 2人共 パパはママのと思っているようです(ToT)/~~~
reeさんの旦那様はきっとお子ちゃま達とたくさん遊んでくれるパパなんでしょうねv-410
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
