スポンサーサイト


ハードスケジュール  〈後編〉

21時をちょっとすぎた頃に パーティースタート 

本日の会場はお隣

メンバーは 我家4人と お隣夫婦(Mr.T&Nちゃん) 

Nちゃん伝いに知り合ったCさん Mさん 以上8人です 



テーブルの上には Nちゃんの作った キーマカレー・お新香・ハムサラダ・サルサソース

Mさん作 チキンの酢煮(←鍋ごと持参)

Cさん作 クッキー・マッシュルームサラダ・(←来てから仕上げ)

はるか作 フライドポテト・グラタン・プリン・チョコレートケーキ

旦那作  アジの押し寿司 チキンの丸焼き(←これだけは買って来たもの)


事前にウチから持っていったテーブルとNちゃんのウチのテーブルはいっぱいです

21時スタート… すももとこももはすでに お腹ぺこぺこ (そりゃそうだ 

すももとMr.Tは フライドポテトとグラタン そしてサラダにかじりつき

こももはサラダの中の ニンジン ばかりを食べていました 


子供達が眠くなってしまう前に メインイベント! プレゼント交換~

今年ははじめてすももからも皆へプレゼント 

中身はピンクパンサーのシャープペン 

7歳の子の予算と センスでございます 


すももがみなさんから頂いたプレゼント 

中にガムの入った踊るサンタ

ミス バニー のオーナメントぬいぐるみ

DSソフト〈これはパパとママから)

そして すもも&こももに めちゃめちゃ甘いMr.Tからは りかちゃん〈ステップ2の人形・靴色々セット) ‘チャーリーとチョコレート工場’のウォンカのチョコレート入りトラック


こももが皆さんから頂いたプレゼント 

中にガムの入った踊るサンタ

スティッチのブレスレット&髪ゴム

アンパンマンノ水鉄砲&ドーナッツのおもちゃ〈とってもアメリカンなドーナッツの神経衰弱)


ちなみに子供はウチの2人だけ… 

すももが2歳の頃からお付き合いのあるみんなに 

2人はとっても愛されて 

叱られて 

抱き締められております



しかしテーブルいっぱいだった料理… いつの間にか無くなってて お菓子に変わってた…

このパーティー いつもの事ですが朝まで続きます 

なので始からパジャマパーティーです 

はじめに すももが潰れ 続いてこもも Cさんへと続き

私が潰れました(>_<)

気付くと朝の4時 

旦那とNちゃんはまだ飲んでました 


まだ外は真っ暗 すももとこももをベッドに運んだ後 荷物を隣の自分の家へ運ぶ旦那…

そんな時 逆隣の旦那様が仕事からご帰宅…

Nちゃんが玄関を開け Nちゃんのお家から早朝出てくるウチの旦那…

一見変な光景ですが ご近所さんも慣れっこです 


私達がベッドに入ったのは6時近く…

なのに… なのに… 

すももとこももに 9時には起こされました 

もちろん頂いたおもちゃで遊びたいからです (>_<)

えぇ 起きましたとも! 

2人が遊んでいる間 洗濯して ちょぴっとだけお片付けもして

私も旦那サンタから頂いたDS開けてしまいました 


さすがにお夕飯は作れなかったぁ~ 


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
おなかが一杯になっても眠くならないとはお若いという証拠ですね♪ 私の場合、めっきり夜に弱くなってしまいました。
DSのソフトは何を購入されたのですか?

すごいパワフルですね~。
お隣さんとこんなにいいお付き合いが出来るって、素晴らしい事ですよね。
うちにはないもんなぁ、そんなご近所さん。
どんなに遅く寝ても、うちの2人も早くに起きちゃいます。

リンクの件、ありがとうございました。
早速貼らせて頂きました。
これからもよろしく、です。

君平様へ (*^_^*)

でもでも 旦那は翌日お昼過ぎまで寝てましたi-231
SDのソフトは 「さわる メイド イン ワリオ」です(^.^)
難しいのは一切出来ない私(^_^;) 他に持っているのはナンバープレイスだけです(>_<)
君平さんもゲームやるのかしら?

ree様へ(*^_^*)

同じ時期に越してきた者どうし 年齢も一緒の彼女です(^.^)
お隣には本当に恵まれてるなぁ~って思いますねv-410

子供ってなんであんなに早いのかしら…v-406 アニメの為には起きないくせに…
これからも よろしくお願いしま~すv-410
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
