スポンサーサイト


久し振り♡

12月2日に足を怪我してからすっと1人でお風呂に入っています 

足にビニール巻いて 濡らさない様に… 

そろそろ普通にお風呂入りたいなぁ~ 

みんなと一緒に入りたいなぁ~ 


今日はお風呂上りに 久し振り 

旦那にマッサージしてもらいました 

市販のクリームを使って 

30分!

気もちよかったぁ~ 



テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあw
エステいらずですねえw

いつまでも 夫婦仲良く 健康に
すごしてください♪

すももちゃん
こももちゃん

もうひとり・・・増えそうな・・・・w

怪我の光明ですね!
マッサージしてもらえるなんて!
早く治るといいですねv-91

30分もマッサージ?
うちの夫には考えられません!
(まぁ私もイヤだけど)
仲が良いんですね~うらやますぃ!

ヨヨ子様へ(*^_^*)

えぇ エステいらずです i-278
時々違うところへも手がのびて来ますがビシッ!とね e-281

もう一人… 男の子がいいなぁ~ ちっちゃな○○持ってるのv-398

Sky様へ(*^_^*)

たま~に ちょくちょく しょっちゅう なんですi-229
私の顔面は 凝ります! 特におでことほっぺと… &乾燥もするので次の日しっとり~i-278
でも 怪我は早く治ってほしいですね(ToT)/~~~
ありがとうございます~ (^.^)

かぁかぁ様へ(*^_^*)

ははははは 夫婦仲良くですよ~ v-434
たまには腕組んで歩きましょ~ ってウチもそれは無いけどi-278

はじめまして

コメ、ありがとうございます。
僕も数年前足を怪我して
お風呂に入るの苦労しました
早く直ってほしいと思いますが
あせらず、無理しないでください
あっ、ちなみにリンクを貼ってもいいですか
また、おじゃまします

あらま

どこか悪いところがあると、そこをかばうから別のところに負担がかかるんですよね。
普段コらないところもコるんじゃないかな。
でも、愛のマッサージが受けられるなら、
そんな凝りなんかどこかへ飛んでっちゃいますね~
まあ、ホカホカだこと。

こんばんは!さきほどはコメントありがとうございました~!!
怪我は大丈夫ですか?

体の一部がお湯に浸かっていないのって気になりますよね?
ドボンとお湯に浸かりたいのに!!ってムキになったりして・・(笑)

マッサージ、ご主人にしていただいたんですね。いいなぁ。。
私は絶対頼めませんね。
脂肪つかまれまくって痛い思いをしそうだもん(笑)

     ____  
   /      \   
  /  ─    ─\   ほうほう・・夫婦円満の秘訣ですか!
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |    参考にせねば!笑"
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


行間の広さでずれてそうだけどー笑

ぼんのう☆ちゃー様へ(*^_^*)

ご訪問&コメント ありがとうございますv-410
病院の先生にも じっとしてろよ~ と言われるのですが チビちゃんがいるので無理…i-229
気長にしっかり治しますv-392
リンク お願いします(*^_^*) 私の方にも貼らせてくださいねv-410

こみ様へ(*^_^*)

そうなんです! 左足の痛い所を知らずにかばっているみたいで 膝と足の付け根が最近では痛いです(ToT)/~~~
身体って本当に大切ですね… こみさんも怪我や病気に気を付けて… 早く風邪治してくださいね~i-278

tonamiyy様へ (*^_^*)

怪我はあと少しの辛抱のようです(^_^)v
早く ドボン!とお風呂に入りたいですね~v-48
怪我をしていて良い事と言ったら 制服を着ないで済んでいるので 暖かいってことくらい…i-229

私も脂身つつかれてますよ~i-231

ひしゃ様へ(*^_^*)

ほんのちょぴっと… でもほとんどOKでしたねv-433

喧嘩もしますよ~ 参考にしてね(笑)

こんにちは。
思わず、入浴姿を想像してしまいました(赤面)
病気や怪我は大変だけど、家族が優しくしてくれると嬉しくなりますよね。皆さんの愛情を一杯に受けて、クリスマスまでには治して下さいね。お大事に♪

マッサージしてくれるだんな様、いいなぁ。
うちなんて全然ですよ~。
最近は息子が肩もみをしてくれるけど、全然力が入ってないから効かないしぃ~。

市販のクリームっ・・・
どんなんですか???
どれを買えばいいんだろう???

しばらく1人で入ってると、みんなと一緒に入りたいって思ってくるものなのねー。
私はたまに1人で入るのが今のしあわせ♪
はるかさんちはホントに仲が良さそうで、読んでるこっちが照れちゃうわ。
ぜひ3人目がんばりましょーよ。私もボチボチ頑張らねばっ。

君平様へ (*^_^*)

きゃっv-398
トトロの水浴びを想像してくださいv-406

みんなの愛情と攻撃を受けながら クリスマスまでに!…無理そうです(ToT)/~~~
まだ暫くかかるね と本日明るく言われてきましたe-263

ree様へ(*^_^*)

マッサージと頭洗うのはやってくれますv-398
子供は背中に乗ってもらうと気持ちいいですよね~e-343 すももは力はあるのだけれど 持久力が無いですi-229 フロリダにも整骨院や鍼灸院ってあるのかしら…?

ぎょぴ様へ(*^_^*)

はじめまして いらっしゃいませv-22
市販のクリーム 今はpdcから出ている ピュア ナチュラル クリームエッセンス モイスト 保湿クリームを使っています。
以前使っていたのがなかなか売ってなくて 今回はこれにしてみましたが今のところ良いみたいですv-410
ウチはすももがものすごい乾燥肌なので季節の変わり目は大変です(>_<)
試してみてください(^.^) お値段も800円とリーズナブルですよ(^_^)v

おかーにゃん様へ(*^_^*)

無いものねだりですよねぇi-235
今の貴重な時間を大切にしようi-278

おかーにゃんさんは3人目トライですか?v-282
がんばって~v-511 くたくたのふにゃふにゃ… 新生児の匂いが大好きv-344
ウチは… もういいですi-229
だって痛いんだもんv-406

クリーム名ありがとお
保湿クリームというのがあるんですね
リンク大歓迎ですう
うれしいな~っと(^▽^)

ぎょぴ様へ(*^_^*)

リンク貼らせていただきますね"^_^"

はるかさん、私のブログでコメントして頂き、ありがとうございます♪

旦那さん、優しくていいなぁ~
家は同じ怪我してるのに、「駅まで送ってて~」とアッシーにされました(涙)

お互い、なるべく早く治しましょうね!

わにぴー様へ(*^_^*)

コメント ありがとうございますv-410

こももはパパよりママなので どうしても動いてしまうんですけどねi-229

昨日から固定を外され テーピングでの固定(←結局は固定i-230)になりました
わにぴーさんも無理しないようにしてくださいね~ 長引きますよ~ (ToT)/~~~ 
お互い頑張って治しましょうv-91
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
