スポンサーサイト


くやしい…  ~真琴~

久し振りの乗っ取り日記です 

なので知らない方もいらっしゃると思うので まずは自己紹介からさせていただきます(*^_^*)

名前 真琴

はるかさんとの関係 義妹 

はるかさんの旦那との関係  妹

すもも&こももとの関係  ボス! 


私個人的にはブログをやっていないので 

こうして時々はるかさんのブログを乗っ取ります

お相手して頂ければ嬉しいです よろしくお願いします 


今回は彼との約束もあってで 久し振りの乗っ取りブログです

先日はるかさんが兄からクリスマスプレゼントにもらったゲーム…

ソフトは さわる メイドイン ワリオ です

正直私はゲームが苦手です 

ロールプレイング? 迷子になります

レース? 酔います

シューティング? どれが敵かわかりません

格闘? 両手で一度に2つのボタンしか押せません…

そんな私ですが すももがあまりにも楽しそうに この

さわる メイドイン ワリオ

を やっているので 借りてみました 


結果は・・・・・




惨敗です(ToT)/~~~

兄が1位 

はるかさん 2位 

すもも 3位

真琴 最下位 

目は疲れるし 肩は凝るし… やっぱりゲームはもういいや…

でも見るとやっぱりやりたくなっちゃいます 

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

真琴さん、久しぶりです。

僕も格闘ゲームとかは苦手ですよ。
技とか全く出来ません。。
でも、ロールプレイング系のゲームは好きですよ。
でも、最後までクリアしたことがないような。。
いつも途中で行き詰まり、そこでやめてしまいます^^;

でも、みんなが楽しそうにやってると、ついついゲームしたくなっちゃいますね。

ブログの乗っ取りとは斬新ですね。w

私も今度誰かにのっとらせてみたいものですね。w

はじめまして、かな?真琴さん!

私もゲーム類は年のせい?もあり苦手です。
でも、わいわい悪態つきながら、大声出したり
楽しいですよね。ストレス発散にもいいと思いますよん。

目と肩はお大事にv-411

真琴さん、はじめまして

ゲームって最近、やってないなあ
ニンテンドーDSを買おうと思いつつ
買わずに現在に至ってます。
また、時々、書き込んで下さい

邂逅

あ、あーたがうわさの共同ブロガーなんですね。
うきうき。
私はゲームしません。
負けるから!
でも、この突然登場ゲームはおもしろいですね~

リュウさんへ♪

お久し振りです コメントありがとうございます v-344

ロールプレイングが出来る人って尊敬です!
でも途中でやめてしまうのねi-229
兄が簡単そうにやっているのを見ると 私にもできる!って思うんですが… やっぱり無理(ToT)/~~~
ゲームはボードゲームがいいですねe-343

よしのぶさんへ♪

はじめまして (*^_^*)

あねのブログなので心置きなくの乗っ取りですi-235
のっとる方ではなく のっとられる方ですか?^_^;

Skyさんへ♪

はじめましてe-343 コメントありがとうございますe-266

DSは画面が小さいので特に疲れますねi-229
TVの画面でやる体を動かすのは好きですe-343

適度に方の運動しながら せめてすももに勝てるよう頑張りますv-91

ぼんのう☆ちゃーさんへ♪

コメントありがとうございますv-410
次から次へとゲーム機やソフトが出て 何がいいのかわからないですよね?(>_<) 携帯も同じ… 現代社会についていけない真琴です(ToT)/~~~
また のっとりをしますので よろしくお願いしますv-344

こみ様へ♪

突然登場 気に入って頂けましたでしょうか?v-398
兄やはるかさんに負けるのは まぁよしとして・・・ せめてすももには勝ちたいです(ToT)/~~~
これからもかおを出すと思うので よろしくお願いしますe-343

こんにちは。
以前、私のブログへコメントを書いて頂きありがとうございました。
真琴さんが苦手と思っているのに挑戦されるなんて偉いですね。
でも、今流行っているものはどんなものかを知っておいたほうが良いですよ。将来、なつかし番組が放送されたときに楽しめませんから(笑

BOSS降格??w
ゲームは 慣れるより 愛せ!wwwですかねw

たのしんでやってたら うまくなりますよw
古田さんに てとりあしとり レクチャアをw

おはよーございますi-239 真琴さん久しぶりですねi-239
ははっ!最下位でしたか!さすがに最下位は悔しいですよねー
これは次回までに特訓あるのみですかね??笑
ゲームしたいな~笑"

君平さんへ♪

ありがとうございます 
懐かし番組のために頑張りますv-91(笑)

ヨヨ子さんへ♪

ボスは私ですよi-278
そういえば玲一はどんなゲームやるんだろう…?
あ、ぷよぷよみたいな落ちゲーはやったことありますe-343
てとり あしとり … v-398 

ひしゃさんへ♪

お久し振りです(^_^;)
この時期冬眠に入っていて 動きの鈍い真琴です(>_<)
子供ってすごいですよねぇ・・・ 反応の早さには驚きです
ひしゃさんのやるゲームはどんなのでしょうか?

俺は色々とゲームやってきましたよ!今年は我慢しまくってますi-230
うちの母さんもゲームとか苦手で全くやらないので、無理やりピクミンをやらせてみたのですけど、全然駄目でした^^;(途中から、俺がやることに・・)
やっぱり、自分から興味持ってやらないと駄目ですね!笑
感動するゲームなら・・FFⅩをお勧めしておきますi-239でわでわー

ひしゃさんへ♪

ひしゃさんのはじめてのゲーム機ってなんでした?
私はミッキーのゲーム&ウオッチでした 知らないでしょ~i-229 
FFXって ファイナルファンタジー とかいうやつ…かなぁ…?

お!とうとう♪買ってもらいましたか?(^^)v

今回の記事を読んでの結果を見て、ちょっと悔しがる真琴の顔が浮かんでしまい。・・ごめっ・・・ちょっと笑ってしまったv-411
ゲームは前から嫌い・・と言いながら挑戦しるねぇ~・・v-391
でも・・俺が強いゲームか好きなゲーム(シューティングやRPG等)が真琴がダメなだけで・・・
真琴は、落ちゲーが得意だったね・・確かいい勝負しつつも、俺負けたような・・・v-356しかも・・ダンレボに感しては、まったくと言っていいほどの音感なしで・・超どん尻な俺に対し真琴は華麗にステップ決めてるし・・・すももちゃんの前でやった時はめちゃくちゃ恥ずかしかった気が・・・v-356
今度俺もDS買うから一緒になんかしよう♪v-411
↑精神的年齢が上な大人になるには俺何年かかるでしょうか・・・はぅ。v-404

玲一へ♡

今度 はるかさんに借りていくね(^_-)-☆
ヨヨ子さんに てとりあしとり 教えてもらいましょう とアドバイスいただいたので よろしく♪
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
