スポンサーサイト


恋愛バトン

これは題名にも書いてある通り恋愛バトン!

果たして、どんな内容なのだろう??

楽しみだな~

このバトンは回ってきたものではないので、やりたい人は持って帰ってください。

私は持って帰ってきてしまいました(*^_^*)


それでは、始まり、始まり~


恋愛バトン。

1.相手の年齢の上限下限。

はるか: 年下はどうかなぁ… 付き合ったこと無いかも… 
      めちゃめちゃ年上が良かったけど 旦那は2つ上…

真 琴: タメ! だって今の彼がタメだから



2.理想は年下、タメ、年上どれ?

はるか: 自分をしっかり持ってる人ならどれもOK 

真 琴: 理想は… 年上かなぁ… 精神年齢が



3.好きな異性の有名人を心ゆくまで 。

はるか: 今は フレディー  トミー・リー・ジョーンズ 

真 琴: さだ まさし  ダスティン・ホフマン 



4.こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

はるか: ドリュー・バリモア 

真 琴: ・・・・・・・



5.恋愛は尽くすほう?尽されるほう?

はるか: 50% 50% 偏るのはイヤですね 

真 琴: 尽くされたいけど… 結局は尽くしていそう 




6.デートするなら割り勘は当たり前?

はるか: その時によりますが ほとんど相手持ちだったかなぁ… 

真 琴: 得にこだらわないけど… だいたい割り勘かなぁ…



7.彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

はるか: 別にいいんじゃないかなぁ… 友達としてなら。 
      でも自分は行かない。
      旦那も行くような人では無いから言えるのかも 

真 琴: ありえません!



8.恋愛のために頑張れることは?

はるか: 相手の気持ちを考えること 
      弱みを見せられる場所であること

真 琴: ・・・はるかさんと同じかなぁ・・・



9.恋愛で相手に求めるものは?

はるか: 安心感 包容力 思いやり

真 琴: 思いやり 優しさ 強さ



10.理想のデートプランは?

はるか: 南の島の浜辺で満天の星  

真 琴: 突然出掛けると言い出し ちょっと遠くへドライブ 
      テーマパークで 朝から晩まで 
      とにかく一緒にいたい



11.『恋愛には○○が大事』○○に入るのは? (2文字じゃなくてOK)

はるか: 恋は与えられるもの 愛は与えるもの

真 琴: 思いやり



12.今までで笑えるエピソードは?

はるか: 昔付き合っていた彼と親に内緒で北海道へ旅行へ行きました。
      思い出の写真を机の上に出しっぱなしにして外出 勿論親にバレました。
      しかし母の言葉は以外にも彼の事ではなく 北海道のこと。
      母曰く、20歳を超えた娘がなにをしようと娘の勝手。
      それよりも自分が行った事の無い北海道へ 先に行かれたことの方が 
      問題だったそうです

真 琴: 昔、仕事から帰ってくると母に「ご飯は?」と聞かれたので
     「食べるよ」と答えると「キッチンにあるよ」と言われたのでキッチンへ… 
     探しても無いので再び母へ確認をすると… 確かにご飯はありました 
     でもおかずは無し。
     えぇ 母は‘ご飯は?’と聞きました(ToT)/~~~ 



13.失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

はるか: どうかなぁ・・・・経験ないのでわからないです(>_<)

真 琴: とりあえず悲しい曲でどん底まで行って 明るい曲で忘れるかなぁ・・・
      たぶんその時は そうするでしょう  



14.友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

はるか: ありません 経験無し

真 琴: ないかなぁ・・・ のでわかりません



15.告白は自分からする?

はるか: しないかなぁ・・・ したこと無いかも・・・(^_^;)

真 琴: ないです(>_<)



16.今、ぶっちゃけ気になる人っている?

はるか: ブログでお邪魔してる所で 風邪や具合の悪い方達 早く直りますように

真 琴: 勿論彼の事



17.好きな色は?

はるか: 赤・緑

真 琴: ピンク



18.ケータイの色は?

はるか: ワインレッド

真 琴: 赤



-------------------------------------------------------------------

以上です

見てくれた方 ありがとうございました(*^_^*)

欲しかったら持って帰ってください。

それじゃ

コメントの投稿

非公開コメント

はるかさんと真琴さん、答えが違って(当たり前か!)
おもしろかったです。v-411

はるかさん:失恋したことないんですか?
一度はしたほうがよかったですよ。
せつないんですよん(私は経験者)

真琴さん:今の彼のことが大事なんですね。
ごちそうさま。

また、遊びにきますv-352

Sky様へ(*^_^*)

一度は経験した方がいいですかねぇ・・・i-229
ダメそうと思うと 早々に諦めて次へ行ってしまう性格なんですi-235 今から失恋… 熟年離婚の予感が… i-278

面白かったです。
え?はるかさんって振られたことも告白した事もないんですか?
モテ体質なんですね。
私はブラピ。
ブラピにダンナ公認の恋をしてます。

はるかさん、真琴!夜分遅くに今晩は(^^)/

二人ともモテまくってきてますからねぇ~・・(>、<;)
真琴に関しては・・俺が断言できますし・・あはははv-356
って!!このバトン・・俺的には心臓に悪い気が・・・はぅぅ・・
読んでいて嬉しい反面ちょっと・・・ばくばく・・・(^^;)
大人になれるよう!頑張ります!!(汗)←あ・・こんなこと言ってたらダメか!?(>、<)

ree様へ(*^_^*)

楽しんでいただけたでしょうか?
モテ体質というより 確率の低いことは恋愛も買物も試験もチャレンジもしない 肝っ玉の小さい奴なんですi-229

旦那様とは違うタイプですねi-278
いずれチャー坊くんにダメだしされるかも・・・
ダディーの他に好きな人はダメってi-236

玲一君へ(*^_^*)

真琴ちゃんの回答 心臓に悪かった?i-278
でもね 本人自分の事は棚に上げての回答なんだから 気にしちゃだめよ~ v-410

こんにちは(o^-^o)
おもしろかったです。
読んでて恋愛してたころ(?)
の気持ちを思い出しました(笑)

懐かしいって思うのはヤバイ
でしょうか(^-^;

おふたりとも モテモテなかんじがwww

オラは失恋経験おおいですぞおおおおお><;

風邪をひいている者の一人です。
お気遣いありがとう~
掛け合いバトン、おもしろいですね。
真琴さんは彼にぞっこんですね。
はるかさん、トミー・リー・ジョーンズとは渋いところを・・・

リンクのお誘いありがとうございます。
もちろん大歓迎、こちらにも貼らせてくださいね。
どうかこれからもよろしくお願いします。

pocya3様へ (*^_^*)

コメントありがとうございますe-343

懐かしいは ダメですよ~ (^_^;)
恋しましょe-415

ヨヨ子様へ(*^_^*)

モテモテなのではなく 諦めが早いんです(^_^;)

こみ様へ(*^_^*)

真琴ちゃんはおそらく彼しか見えてませんね(^_^;)
おじ様が好きv-398

もしかすると 本日旦那の実家で風邪をもらってきたかもしれません(>_<)

リンク ありがとうございますv-344

今日、バトン見させてもらいました。
楽しかったです。

今度は、はるかさん、真琴さんからバトンを発信してくださいよ~(笑)

リュウ様へ(*^_^*)

わぉ! どんなバトンにしましょうかしら
がんばります~v-392
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
