スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます

昨年中は ブログを通し たくさんの方と知り合えたこと 

これが はるか&真琴 の一番嬉しかったことです 

ブログを教えてくれた 玲一君 本当にありがとう 

‘晴れたらいいね・・・’ に遊びに来てくださるみなさま 

今年もよろしくお願いします 

みなさまにとって 今年1年が良い年でありますように 


さて、今年の私の目標です!(って 誰も聞いて無いけど

今年の目標は ダイエット! と言いたいのですが・・・

そろそろマンネリの目標はやめようかと・・・・

なので 今年の目標は





腹6分目!!





頑張りたいと思います 




テーマ : A HAPPY NEW YEAR!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

腹6分目!!

意外と難しい課題なんですよね。汗

ダイエットではなく、「散歩」にしてみてはいかがですか?

お子さん達は今の時期…お年玉を期待していると思いますので、その辺の駆け引きを楽しんでくださいね。w

そして、今年からもよろしくお願いいたしますっ!

よしのぶ様へ(*^_^*)

腹六分目… 難しいでしょうか…v-356
散歩… 足が4本のタイヤと進化している私には散歩も難しいかも…(>_<)
でも 今年は春からこももが幼稚園! せめてお迎えくらいは歩いていけるようにしたいなぁ…(^_^;)
今年はパパの実家へも私の実家へも行かないのでお年玉を上げる子はなしe-343
じぃじが本日持ってきてるれるのを待つのみですv-344
すもも&こもも&私にe-420

よしのぶさんの今年の目標はなんでしょうか? 

あけましておめでとうございます!

腹六分目は無理ですよー。私はめいっぱい食べちゃうので、八分目を目指します!
あと、もったいないけど、子供の残りは食べない!
私も車が無い生活は考えられないので、せめて近場は自転車にしようかな。でも暖かくなってからねー。

新年

あけましておめでとうございます

伊勢神宮はすぐ近くなので、毎年その辺で新年を迎えてます。
すごい混雑でした。

『ダイエット』から『腹六分』とは、目標が具体的になりましたね。
私の目標は『無駄に時間を使わない』です。
だらだらしすぎの生活を引き締めたいと思ってます。

今年もよろしくお願いしますね。

新年おめでとうございます。

はるかさん、ステキv-237なテンプレートですね。(^^♪

腹6分目・・これって、出来そうでなかなか難しいですよね。
これが長生きのコツだと聞いたことがあります。
そのとき、皐月も実行しようと思ったんですけどねぇ><;;;

はるかさん、今年もよろしくお願いいたします。v-410

おかーにゃん様へ(*^_^*)

はうぅ~ やっぱり無理でしょうか・・・?(T_T)/~~~
本日のお夕飯は結局 腹8分目・・・
意思を強く持たなくては!!i-229
子供連れてお買物… 自転車や歩きではなかなか行けないですよね(>_<)

暖かくなったら 同じ空の下 歩きましょう~v-392

こみ様へ(*^_^*)

ウチの近所には西新井大師がありますv-410
が、お参りは反対方向の小さな氷川さんへ行きます(^_^;)
今年はじぃじが当番だったので 寒い神社の中でお仕事していましたv-410

伊勢神宮… 賑やかそうですねv-410
人混みもお正月ならではの雰囲気があっていいですよね(*^_^*)

私も時間を無駄に使ってるなぁ・・・(^_^;)
でも時には無駄も大事ですよね ・・・ねっ?i-229

皐月様へ(*^_^*)

ありがとうございます~v-344
私もとっても気に入ってるんですe-266

やっぱり難しいでしょうか・・・
母にも無理だね とはっきり言われてしまいました(T_T)/~~~
でもまぁ・・・ 目標が無いよりは・・・ってことで(^_^;)

今年も よろしくお願いします(*^_^*)
もいっぱい素敵なお話聞かせてくださいねe-343

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!!

腹8分目も難しいのに、6分目なんて私には考えられません。

ree様へ(*^_^*)

うわぁ~ 2日にして 既に挫折しそうですi-238
本日も既にちょっぴり(?)オーバーの腹8分目・・・
美味しいものには逆らえませんv-406
違う!違う!! 頑張るんだい!e-442
見守ってくださいね~ e-452

明けましておめでとうございます。
昨年はコメントしていただいたり、楽しい記事を読ませてもらってお世話になりました。

今年は目標が達成できるといいですね。ファイトです!!
そして、今年も楽しい記事楽しみにしてます(^^)

こんな僕ですけど、今年も仲良くしてください。
はるかさん&真琴さんよろしくおねがいします。

リュウ様へ(*^_^*)

私こそ たくさんのコメントいただいたり 楽しいバトンや記事 可愛らしい写真(←これはクマのゼリーのことね)などを読ませていただいて とっても楽しかったですe-343
今年も仲良くしてくださいねe-343よろしくお願いしますv-410
はい!目標達成頑張ります!v-218

あけましておめでとうございます。

私も昨年からブログを始め、真琴さんやはるかさんと
知り合えて本当に良かったです。v-411

どうぞ、今年もよろしくお願いしますv-352

Sky様へ(*^_^*)

私も10月から始めて Skyさんと知り合えて 本当に嬉しいですv-410 
これからも仲良くしてくださいねe-343
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
