スポンサーサイト


初夢

こももは寝る時 必ず身体(特にお腹辺り)を擦ってないと寝てくれません

子供の身体って ぷにぷにしてて 暖かくって ふわふわしてて

いい匂いがして とっても気持ち良くって大好き

ベッドに入って私の手を取り 自分の擦ってほしいところへ持って行きます 

しかし 擦り方にも注文があり 

指先を当て 広げたり窄めたり・・・ 広げたり・・ 窄めたり・・・・

なかなかに疲れます

この日も同じようにこももを寝かしつけ 私もそのまま夢の中へ・・・・

初夢を見ました

電車に乗っている私

手にはなにやら感触が・・・・・

目の前には綺麗な女性・・・・・

私はその女性のお尻を触ってるぅ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

女性と目が合った瞬間目が覚めました 

手にはやはり感触・・・・・

こもものお尻を触っていましたぁ 

おむつをしていても こもものお尻は気持ちいいです 

お尻り大好きの私  

お風呂でも すもも&こもものお尻にかじりついてます 

でも この夢を見た瞬間 ヤバイかも・・・・ と本気で思いましたね 

電車に乗ることが年に5回も無いような私なので ちょっと安心はしているのですが 

みなさんは そんな初夢を見られたでしょうか?


テーマ : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うっ。すごい初夢ですね!
子供のすてきなふわふわ感覚・・思い出しますよ・・
今や社会人の娘には触れません。

子育て期間のすてきなご褒美ですから、思い残すことなく
スキンシップしたほうがいいですよ。

今年も良いスキンシップの年になるのでは?
私はぐっすり寝込んで初夢ってみてないですぅ。ぐす。

もし、そんな夢を私が見たら…犯罪者一歩手前ですよね。汗
はるかさんだったらおそらくは冗談で済ませるはずです。w
(もちろん実際にはやらないほうがいいですが。)

ちなみに、私が小さい時は母親の耳たぶを触っていないと眠らなかったそうです。

Sky様へ(*^_^*)

すごい夢でしょ~ v-406
でも止められないんです(>_<) 目の前に子供たちのお尻がある
つい・・・・(^_^;)
確かに社会人の娘さんのは触れないですよねi-229
すももは9歳まで触らせてくれると言ってます

ぐっすり休めるのも羨ましい(>_<)

よしのぶ様へ(*^_^*)

夢でも 一歩手前ですかi-229
そうですよね… 実際にもやらないようにします(^_^;)
でも やられたことはあるんですv-406 女性に・・・

お友達のお嬢さんもそうですよ~
耳朶触って寝ているそうですe-318
私は疲れている時 片足をくの字にし壁に当て 寝ます(^_^;)

はるかさん こんばんはv-238

子供の ぷにぷにお尻って 可愛いですよね。
もしかして?「お尻かじり虫」の最初の発想は、子供のぷにぷにお尻だったり。(^^♪

皐月の初夢ですが、20歳くらいに戻ってたと思うのね?・・・
・・ラブラブの恋人と甘いキスをしてました。
相手は、誰だったのかしら?と思っています。
もう一度夢の続きが見てみたいです~。^_^;

NHKの朝ドラ観てるんですが、
ヒロインの恋を観てると、も一回20歳くらいに戻って、恋したいなぁと
思ってるからかも知れません。トホッ!

すごい、初夢ですね、まさにおしりかじり虫やないですか
わての初夢は、海岸を女性と走っていて気が付いたらべつの女性が
いました。わけわかりませんなあ

こんにちは。
しばわんこに拠ると、寝るときに枕の下に七福神の宝船の絵を入れないと駄目だそうですね。私の場合、何だか初夢が何だか分からなくなってしまいました(笑 少なくとも富士山の夢は見てないような。。。

こんばんは。
初夢、すごいですね(笑)
お尻つながり、なんだか分かるような気がします(笑)

子供って肌がツルツルだから触ると気持ちいいんですよね。
私も子供の太ももを触るの好きですよ~(笑)
初夢はもう忘れてしまいましたがあまりいい夢ではありませんでした(汗)

お互い良い年になると・・・いいですね。
では!

なんとうらやましい夢・・・
一富士二鷹三なすびよりうらやましい。
それはともかく、子供ってお肌が若々しいのよね~
きめが細かくって張りがあって、触りたくなりますよね~
おっと、いかんいかん。
あやしげになっている・・・

皐月様へ(*^_^*)

「お尻かじり虫」の最初の発想… そうかもしれませんねe-343

20歳… ラブラブの彼と 甘いキス… v-398
戻りたいですねぇ~ i-278
続きが見たい!と思う夢…あります!v-410

ぼんのう☆ちゃー様へ(*^_^*)

途中で女性が変わっているって言うものすごいですよねi-229
女性は知ってる人だったのでしょうか? それとも芸能人?
そういえば私・・・ 芸能人が夢に出てきたことが1度もありませんv-406 

初夢がお尻を触ってる夢とは・・・笑えました!!
私も娘のお尻が大好き。
プリンとしててかわいいの。
男の子のはのっぺりですから、触り心地がイマイチですもん。

君平様へ (*^_^*)

七福神の宝船の絵… すももに書いてもらったのではダメかしら…i-229
富士山の夢も鷹の夢も なすびの夢も 見たこと無いなぁ… 
一生に1度くらいは見てみたいですねv-410

tonamiyy様へ (*^_^*)

実際に触っていたのがこもものお尻で本当にホッとしましたi-278
ツルツルの肌 本当に気持ちいいですよね~e-266
これも決していい初夢とは言えないですよね・・・・i-230
いい年になるといいですねv-410

こみ様へ(*^_^*)

羨ましいですか? 女性のお尻が? それともこもものお尻が?i-278
そういえば 昔兄が言ってました。通勤電車で自分にその気がなくても 女性の胸が当たるって事あるじゃないですか?でもその旨がめちゃくちゃ硬い!偽物だろう!ってくらい硬い。それでも痴漢扱いされたら 誤解な上にめちゃくちゃ損だ!と言ってましたi-229
何せまだ2年11ヶ月ものの肌なので 気持ちいいですよ~e-343
旦那も言ってます 女性はよその子の肌を触っても変な目で見られないけれど、自分がすももの友達の肌を触ると犯罪だとi-229

ree様へ(*^_^*)

初夢で見るには悲しすぎですよねv-406
やっぱり男の子とは肉付きが違いますよねv-391
甥っ子の髪が好きですv-344
短く切った髪を撫で撫でv-398 女の子ではスポーツ刈りは出来ないし…v-390

おはようございます

すごい初夢を見ましたね。
でも、ちょっと危ない夢でもありますね。
もし、現実に起こったらと考えたら・・・(笑)

僕はハッキリとは覚えていないですけど、なんでこいつが!!?って夢を見た気がします。
後になって考えたらちょっと面白かったりするんですけどね(^^)

この夢が現実にならないようにしれくださいね(笑)

リュウ様へ(*^_^*)

危ない夢ですよね~i-229
さすがに私も焦りましたi-278
現実に起こったら… けっこう職場ではあるかも…i-229 な所なんです(汗)

後で少しでも思い出すと その夢の前後がとっても気になしますよね(^_^;)
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
