

だんだん 日常生活

1月7日 今日からこももは先生です 

7:00に起し 着替えやら朝食やら…

8:20 自宅出発

8:25 登園

私はそのまま職場へ… (これでも時間的にはギリギリです

冬休みボケもあるし 本日は早めに寝せたかったのに・・・

昼間TVを観ていたこももは何時の間にやらお昼寝…

お昼寝自体は特に問題ないのですが 問題だったのは起きた時間!

18時を超えてました 

そうなると夜寝るわけ無いですよね… 

だってお昼寝で3時間以上も寝てるんですもの 

今もまだ起きてます 

しかも すももまで起きてきてしまったぁ~

すももも明日で冬休み終わりです

初日は給食無しの4時間授業

早く明後日になってほしいものです 



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今朝はこももちゃんとすももちゃん起きられましたか?
息子も明日から幼稚園です!私が起きれるか心配…。

↓初夢…すっかり忘れてましたi-282夢を見たか見なかったかさえ記憶に無いi-229来年は忘れないようにしなきゃ。
息子も2歳位までは私の腕枕じゃないと寝てくれませんでしたよ。娘が生まれてやめましたが。最近は何とか子供たちだけで寝てくれるよう調教中。

給食が楽しみなのは
こももさんだけではないんですね

こんにちは。
皆さん、正月休みからのリハビリに色々困っていらっしゃるようですね。
私もお正月は夜更かしばかりしていたので、サイクルを元に戻すのが大変でした。今週一週間は何だかふがいない感じが続きそうです。

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます・・・って遅すぎますね。

もう新学期ですねぇ。
冬休み気分が抜けないのは大人も同じです~。
出勤日初日の今日、仕事中だというのに寝てしまいましたよ・・・。

夜分遅くに今晩は(^^)/

昨日真琴と久々のメッセンジャーをしている横ではるかさん・・こももちゃんすももちゃんがまだ起きているときいてびっくりしましたが・・・あれから何時まで起きられていたんでしょうか??なんだか聞くのも恐ろしいような・・・(>、<;)仕事と家事の合間をぬって、一休みしてください・・(^^)v
おつかれさまです~(^^:)

こちらは今日からスクールが始まりました。
冬休み中ダラダラ、ボケボケだった2人。
学校が始まると、それはそれでちゃんとするんでしょうね~。

おかーにゃん様へ(*^_^*)

翌日 こももは起きれました(^.^)
すももは11時頃まで寝てました(^_^;)

腕枕 頬にあたるお子ちゃまの髪と体温が心地いいんですよね~v-10
ただし子供の頭は重いv-219 腕がしびれますv-393
ウチもすももが小学生になったら… と話していましたが… 何時になることやら・・・i-229

ぎょぴ様へ(*^_^*)

毎月2回のセレクト給食も楽しいみたいですe-343
去年は夏休みにすももが1人で作ったケーキが給食に採用されるなんて事もあり 楽しい給食なんですよv-392

君平様へ (*^_^*)

確かにリズムを戻すのに1週間掛かりますねi-229
今日から学校も始まったことですし 早寝早起きを心がけなければ(^_^;)

ちゃとら☆様へ (*^_^*)

あけまして おめでとうございますv-290

お仕事中に… バレませんでしたかぁv-356
私の職場も先週は暇だったので 眠りそうになってましたi-229

今年もよろしくお願いします v-410

玲一くんへ(*^_^*)

えぇ~ あなただたが楽しく話している時 私はe-277達に揉まれてましたわぁ~v-406
結局寝たのは3時・・・ 翌日起きれたのは奇跡ねv-392e-420

ree様へ(*^_^*)

ちゃー坊君もにんにんちゃんも 本日から学校ですか?
しゃんとしてくれないと困りますね(^_^;)
親が油断できませんi-229

家もですよ~!

お久しぶりです。元気ですか!
家のみぃたんも夜寝るのが遅くなりました。
おかげで朝は機嫌が悪く、保育園の準備が全くはかどりません。
私も出勤の途中にみぃたんとゆったんを保育園に連れていくのですが、
昨日も会社到着が遅刻ギリギリでした。
そろそろ日常生活に戻さないと・・・ですね。
ただ、二人の小学生組みがお正月モードのままですので、
どうなる事やら?・・・
また、来ます。

正月休みは生活リズム狂いますね。
私はすっかり寝不足です。
で、飲みすぎ食いすぎです。
お昼寝したい~
3時間とは言わないから。

みぃたんパパ様へ(*^_^*)

遅くなってしまって ごめんなさい(>_<)

みぃたんの送り迎えは みぃたんパパさんがされてるんですか?
ウチもパパがお休みの日だけですが お願いします(^_^;)
1分遅刻を 今までに2度やりました(T_T)/~~~
小学生組みの生活リズムは戻りましたか?
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
