スポンサーサイト


朝帰り

先日 Mr.Tのママを含め みんなでご飯を食べに行ってきました 

場所は居酒屋 

ファミレスのように色々なメニューがあって

ファミレスより量が少ないので色々と食べれて楽しいですね 

お店を0時前に出て ちょっとのつもりでお隣へ… 

ママは先にベッドへ入り Nちゃんは久し振りに日本三昧 

それでも流れる音楽(DVD)はこもものリクエストでQUEEN 

まぁ これさえ見せておけばおとなしいのでいいけれど…

3時近くになるとさすがに すもも&こももはソファーで夢の中…

旦那が2人を連れて先に帰宅しました

私は…

それから2人で再び愚痴大会! 

内容は皆様のご想像のとおり

旦那 子供 学校 子供の友達 職場 仕事 姑 舅 義兄弟 etc…

数え上げたらキリが無い 

結局帰ってきたのは6時を過ぎていました 

いやぁ~ 溜まってましたねぇ~ お互いに 

でもねぇ・・・ 義母に学校のことを話してもイマイチわからないし 

ましては義兄弟(息子・私にとっては義兄)の事なんて間違っても言えないし 

そのてんNちゃんは付合いはここへ越してきてからなので7年くらいですが

家族含めお互いなんでも知っている仲なので とても話しやすい 

真琴ちゃんと3人 楽しいガールズナイトとなりました 

実は数年に1度はウツのようになる私

ストレスは溜めてはいけないですね~ 


明日はNちゃんと Mr.Tママと3人でお買物 

イギリスは今 ハンバーガー 約1000円 

もちろん洋服も日本だと良い物でお安く買えます

明日はさらにお安く買おうと 問屋さんへ行ってきます 

さぁ~ 私に英語漬け… 絶えられるのでしょうか… 


テーマ : やっちゃった
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

話がノッてくると時間のたつのはあっという間ですね。
でもこれが最高のストレス発散ですよ。
かなりリフレッシュできたんじゃないですか。

買い物もいい発散。
楽しんできたかな。
ハンバーガー1000円はびっくりです。
から揚げ定食が食べられるよ~

うわぁ!朝帰り楽しそー♪ストレスはためちゃいけませんよねi-236
冬休みにすっかり宵っ張りになってしまった私。毎晩2時とか3時に寝てるんですが、さすがに朝起きれない。そして、ちょうど15時頃に睡魔が襲ってくる…。椅子に座ってると寝てしまいます。
そろそろやばいので、早寝に切り替えなくてはっ。

ハンバーガー1000円ってのはお高いですね。
ドイツの物価にも驚いたけど、ヨーロッパ全体がそうなんでしょうかね?

そうそう、ストレスは溜めちゃいけません。
溜めるといつか大変な事になります。
ガールズナイトは楽しいですよね!
私も又そろそろやりたいな♪

ストレス解消には、愚痴を聞いたり
聞いてもらうのがいいかも。
相当、溜まっていたんですねえ
でも朝6時までですか
元気ですなあ、
僕なら、せいぜい、3時ぐらい、いやいや、もっと
早い時間にダウンです

こんにちは。
午前様、お疲れ様でした。
でも、周りに屈託無く何でも話せる人がいるというのはとても幸せな事ですよね。いっぱい、ストレス解消しちゃってください。
体に悪そうなものはどんどん高くして欲しいですね。
特にタバコは周りにも迷惑をかけるので一箱一万円くらいで良いです(笑

いいなぁガールズナイト。
私も、思いっきり朝までおしゃべり楽しみたい!

大人になってしまうと、翌日のこととか考えちゃって、
なかなか朝までってできないんですよねー。

そして今日はショッピングなんですね♪
さらにストレス発散できましたか~?

愚痴大会ですか。w
たまには必要ですよね!

英語は大変ですよね。汗
しゃべれるとかっこいいのですが。

こみ様へ(*^_^*)

女って 本当に良く喋りますね(^_^;)
でもね 子供の前では旦那の愚痴を言わない! これ 私のポリシーですv-219
お買物も楽しかったし いいリフレッシュが出来ましたe-343
ハンバーガー… 高いですよねぇ・・・

おかーにゃん様へ(*^_^*)

確かに普段も2時がギリギリになってきましたね(^_^;)
私も早寝に戻さなくっちゃ…
自分のためだけでなく 子供のためにも朝起きないといけないから なかなか朝帰りは出来なくなりますね(T_T)/~~~

ree様へ(*^_^*)

ヨーロッパは今めちゃくちゃ高いですよね(>_<)
昨日のお買物で ママは値段にとっても驚いていました。
ガールズナイト とっても久し振りでした(>_<)
次は何時になる事か…
reeさんのカラオケガールズナイトも楽しそうでしたよね~v-264

ぼんのう☆ちゃー様へ(*^_^*)

お恥ずかしいはなし かなり溜まってましたねぇ~i-229

普段はもっと早くに寝てるんですよi-229
さすがに2日先まで眠かったですi-235

君平様へ (*^_^*)

結婚と同時に引越したので 正直ご近所はカケですよね…
ウチは10件がほぼ同時に越してきたのですが かなり恵まれている方だと思いますv-410 もちろんなかには あれれ?と言う方も居ますがi-229

すももが小さい頃 歩き煙草の火が髪に当たったことがあります。
本当に子供の身長には凶器ですよねi-180

かぁかぁ様へ(*^_^*)

そうなんですよねぇ~
例え自分が翌日お休みでも 子供の為には起きなければいけない…
家の事もしなければ…と思うと なかなか朝までは難しいですよね(>_<)
これはもう 勢いですi-229
翌々日まで眠かったぁ・・・i-235
でも 女同士のお喋りって やはり楽しいですねe-343

よしのぶ様へ(*^_^*)

たまにはこんな時間もいいですねe-343
聞いてもらうのって 本当に大切だと思いますv-410

英語 喋りたいですねぇ~e-343
Nちゃんが居なかったら 大変なお買物でした(^_^;) 

お世話になっております。
blogのタイトルを変更点しました事をご連絡致します。
ご迷惑おかけします(^O^)

愚痴がいいあえる 友達がいると いいですよねw
沢山 毒は排出しましょうね(^O^)

前々、から言おうとは思っていたんですが、リンクさせてもらってもいいですか?
返信待ってます。

ヨヨ子様へ(*^_^*)

お久し振りです~v-290
PC繋がったんですね~e-343
これからまた お邪魔しますねe-266

リュウ様へ(*^_^*)

ぜひぜひお願いしますv-344
私も貼らせていただきますねv-392

はるかさん こんにちはv-254

えっ、朝帰りだったんですかー。(^^♪
旦那さま お優しいんですね。うちなんか、とてもとても。。(>o<")
たまには、主婦もストレス解消しなきゃね。(*^-^*)oニコッ
心のリニューアルって、必要ですよねぇ。

皐月様へ(*^_^*)

旦那が優しいのか 私が怖いのか… i-229
まぁ 居る場所がお隣って言う安心感もあるのかも…
外に(滅多に無いけれど)遊びに行った時は 帰宅するまで起きて待ってますよv-410
主婦のストレス解消って 本当に必要ですよねv-219
母親だって時には子供と離れたいv-393
皐月さんのブログではかなり救われてるんですよ~v-398

ありがとうございますv-435
貼らせていただきました
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
