

代車  ~真琴~

とうとう明日 7年お世話になった ヴィッツとお別れです 

本日兄と一緒に車内の清掃

と言っても私は本当に車内の物を出しただけ 

純正のタイヤも外してあったので 兄はタイヤの水洗い

これも一緒に持っていっていただきます

明日 ヴィッツとお別れと言っても 新車が来るわけではなく

やはり納車が遅れているので 代車が来ます 

さて ここでクイズです 

代車はなにが来るでしょ~

色は何色が来るでしょ~

ちなみに 購入したのは 三菱の i  です

お暇な方 お付合いを 

テーマ : +゚(´^ω^`)+゚
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

代車でも違う車に乗れるとなると
ちょっと嬉しいものですよね。
楽しみですねぇ。v-91

ん~。汗

幅が広くて難しいですね。
私が乗ったことのある代車は「マーチ」だったので、クイズの回答は「白のマーチ」!!

代車は、コルトかなあv-10
なんてねえ、新車、楽しみですねえ
いいなあ、わての車は、2000年に買ったから
えーv-12もう、8年目になるの、はやっ

車買い替えられたんですか?
いいですねー!^^
うちの家はずっとトヨタなんで三菱の車分かりません……
色は、うーん……シルバーで(笑)

それはお楽しみですね~。
前の車にも愛着があったようだけど、
やっぱ新車はいいですよね。
代車もつなぎのお楽しみってことで。

ちなみに私、びっくりされるほど車のこと知りません。
クイズに答える能力がなくてすいません~
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
