

代車 Ⅱ  ~真琴~

みなさまお付合いありがとうございました 

コメントのお返しではなく こちらでの回答 お許しくださいm(__)m

やってきましたよ~ 代車 台車ではないですよ 

残念ながら 白のマーチでも コルトでも シルバーでもありませんでした 

なんと来たのは グレーの 

なんかなぁ… できれば違うのに乗りたかったです 

7年乗っていたヴィッツとのお別れはやはり寂しいですね 

走行距離は 44074 でした 

あぁ~~~~~!!

ルームミラー取り外すの忘れてた~~~~~!!


テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

真琴!今晩は(^^)v

ヴィッツとのお別れは、本当に名残り惜しかったと思います・・・v-406あ!でも!!ルームミラー??自分でつけた分は、ディーラーの担当者に言って取っておいて貰った方がいいかも!!まだ間に合うはず!!v-355
しかし・・代車・・・残念だったね~・・俺はてってきり別の車が来るのだとばかり!!・・とはいえ・・まぁ・・・予行練習的にはいいんじゃないかな?v-411そうそう!!肝心な乗り心地は~??今度書いて教えてくれ~!!
めちゃくちゃ気になる~!!v-356

こんにちは。
この3連休、帰省していたので、参加できませんでした。残念。
ヴィッツといえば、最近、リラックマもCMに登場して人気急上昇だそうですね。でも、きっと新しい出会いは、何か素敵な事をもたらしてくれるかもしれません。

代車もiとは、ほんま、残念ですねえ
小さな親切、大きなお世話なメーカーさんですねえ

車には愛着がわいてしまいますよね。汗

売ろう!と決めたのに、いざとなると寂しくなると言うか…
実際になくなると、何かが欠けた感じがしますよね。汗

玲一へ♡

参加してくれると思ったのに…v-390 忙しかったかな…

ルームミラーは 即ディーラーさんに電話して外してもらうよう伝えましたv-410
そうねぇ… 別の車に乗ってみたかったけど、練習するにはいいかなv-410

君平さんへ♪

おかえりなさいv-290
リラックマのCM可愛いですよねv-10
トヨタ… ヴィッツを購入して7年 あまりにもディーラーさんの対応が悪く 思い切って私としては初の三菱なんです
素敵なことがあるといいなe-343

ぼんのう☆ちゃーさんへ♪

ですよね~ぇe-254
ekワゴンなんて乗ってみたかったのですが…
仕方ないので 台車を使って練習しますv-410

よしのぶさんへ♪

担当さんが乗っていくヴィッツの後姿を見ると 思わず涙ですねv-409
それでもあっという間にに愛着がわくのでしょうがi-229
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
