

おやすみ

昨日は完全フリーのお休みでした

すももを学校へ送り出し 

こもものお弁当を作って  先生へ預け  

泊まり勤務の旦那のお昼ごはん作って  夜用のお弁当作って… 

昨日はまだお昼頃は雪が降っていたので 駅まで送っていて… 

さぁ!フリーです! 15時まで1人です!!

何して遊ぼうっかなぁ~ 

何してたと思います?

実は・・・・・









すももが大好きな事












コインゲームです 








スーパーに入ってる子供向けのゲームコーナー

ここにコインを預けています 

何時もはすももたちと一緒なのですが この日は1人 

こももが迷子になる心配も

すももが 「コイン無くなった~」 と言ってくる心配もいりません 

と言うより 1人で行ったのも昨日がはじめてです 

さすがに平日の昼間… 空いてますね

結構楽しんできちゃいました 

夜は実家へニューフェイスのハムスターを見に行ったので

お夕飯もご馳走に 

ただね・・・

一昨日うちのお夕飯は ハヤシライス だったんです

そして昨日実家のお夕飯は ハッシュドビーフでした・・・・・

そうそう 実家にはすももと同じ年の姪っ子がいます

この姪っ子の足のサイズは19cm
すももは21.5cm・・・・ どちらが標準なのでしょう?

ちなみにこももは 17cm・・・・・ 

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ。一人でコインゲーム?さすがにお母さん一人で
やってるところ見たことないですけど、楽しかったですか?!
それだけ子供から手が離れたってことですかね。v-91

コインゲームって?
あの入れて、中で機械が押して出てくるやつ?
うちの息子、22cmですよ。
娘が20cm・・・。里帰りでキャラクター物が欲しいけど、このサイズだともうないんですよね・・・。

Sky様へ(*^_^*)

ですよねi-229
さすがに人は少なかったですi-230
私がやったのはじっくり座って… ってヤツで まーるい機械に4つぐらいの席がありました。真ん中に恐竜がいたですv-219
私の他には年配の方が・・・・・

ree様へ(*^_^*)

そおで~す そのコインゲームですv-398
色々あって楽しいですよe-343

22cmと20cm・・・ 大きいのかなぁ? チャー坊くんと すももが同級生なんですよね・・・ だとするとやはり標準?

お正月に特別価格でアンパンマンの靴を1000円でGETしましたv-221
キャラクターも確かに20cmを超えるとなかなか無いんですよね・・・・・v-390

コインゲーム楽しめてよかったですね(^_^)
ゲームはどうでしたか?
コインを増やすことはできましたか?
僕はコインゲームが苦手でいつも減らしてしまうんですよね^^;

こんにちは。
2年前に偶然にスロットマシーンで2万枚当ててから、たまに遊んでいるのですが、未だにコインがなくならず、ずーっと1000円で遊び続けられています(笑

こんにちは~♪
コインゲーム、ウチも一時期はまってました(o^-^o)
コインが増えるとうれしいですよね。

最近はあまり行く機会がない(下手なのでお金が
かかるi-202)がないんですけど
また余裕があれば行きたいな。

ハヤシライス、ハッシュドビーフどちらも同じような
感じですよえね(^^;)
ウチの長女はどちらも大好物なので
うれしいかも・・・??


久しぶりに童心に返って遊んだと
いう感じが伝わってきました。
ちなみにハヤシライスとハッシュドビーフ
ちがいがわかりませーんv-393
両方とも食べてことあるけどね

リュウ様へ(*^_^*)

楽しかったですよ~e-343
そしてそこそこ増やしてきましたv-221
 翌日旦那とすももに全て疲れわれしまいましたv-406
リュウさんもやっぱりコインゲームするんですねv-410
苦手でも楽しいですよねv-392

君平様へ (*^_^*)

すごい~v-405 2万枚ですか?!
さすがに子供向けの場所でそれは難しいですねi-229
君平さんはギャンブル運が強いのかも?
私はダメなんですよ~i-229 

pocya3様へ (*^_^*)

やはり皆さん1度はハマるのかしらi-229
カードゲーム(ラブ&ベリ)のように100円で1回より つい100円で15枚のコインを選んでしまう母i-229
それでも結構な時間遊んでくれるので 雨の日には助かります

ハヤシライス、ハッシュドビーフ 私にも同じに感じますi-230
ただし義姉は市販のルーを使わないので 味は私が作るレトルトとはだいぶ違うんですよ~v-410

ぼんのう☆ちゃー様へ(*^_^*)

私にもハヤシライと、ハッシュドビーフの違い わかりませんi-229
ただ 義姉は市販のレトルトルーを使用しないので 私が作るのとはだいぶ味も違います  トマトの味が強いのかなぁ・・・? ちょっぴり酸味がありました
どちらも美味しいですよねe-343

はるかさん!今晩は(^^)v

コインゲーム!燃えますねv-41
ぜひっ!今度勝負しましょうv-411
UFOキャッチャーはセンスなしですが・・コインゲームなら!!v-356勝てる!・・・かもっ!!v-355

玲一君へ(*^_^*)

ぜひ今度一緒に燃えましょ~v-41 (笑)
昨日はシューティングで真琴ちゃんをやっつけたとか・・・i-278
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
