

おわび

最近正直 バテテおりました

なかなか皆さんのところへお邪魔する事もできなく

頂いたコメントにお返事するのが精一杯 

本当にごめんなさい 

ちょっとづつですが 復帰してきているので

またお邪魔させて頂きます 

まだまだゆっくりだとは思いますが

お邪魔した時は温かく迎えてくださいね 


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?
返事なんてしなくてもいいので、ゆっくりお休み下さいね。

切れる時、子供に対しては理解させたくないので日本語。
ダンナには頑張って英語です。

お久しぶりです。

人一倍気遣いの多いはるかさん。
とても素敵な方だと想像してしまいます。
が・・・その分お疲れが溜まってしまうのでは!
お身体お大事にして下さいね!

子供達は体調が悪いとほんと、ぐずりますよね。
私も手がつけられなくなって、困り果てる時があります。
ですが、なんとか機嫌が直るようにご機嫌取りをして
結果、子供の思うつぼにはまります。

時にははるかさんのように強い思いで我慢を教える
ことも必要ですよね。
それも愛情ですよね。勉強になりました。

では、家族仲良くお過ごしください。
また、来ます。




体調は大丈夫ですか。
病気でなければいいですけど。

みんな私生活はいろいろ事情もありますよね。
ブログ管理だけでも、結構バテる時あります。
だから、マイペースはお約束。
私も結構サボりました。
無理して楽しくなくなっちゃつまらないですもんね。
余裕ができたらまたお姿見せてくださいね。

お疲れ様です。

疲れているときは十分休んだほうがいいですよっ!

お疲れ様です^^♪
忙しくなくなったらまた遊びに来てくださいなi-239
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
