

ボーリング

先日関東に雪が降った2月3日

職場の友達とボーリングへ行きました 

2ゲーム 大人2100円  子供1500円

ちょっと高い? と思ったのですが・・・

こちらの料金セット料金となっています

セット内容

ボーリング2ゲーム

小さなペットボトル1本(オレンジ・りんご・お茶のいずれか)

ポテト 

オニオンフライ

ハンバーガー 


ボーリングしながら食べます 


この日 メンバーの数人を迎えに行く予定だったので 旦那の車を借りることになっていました

最近は自転車通勤の旦那なので お天気が良ければ何の問題も無かったのですが

あいにくの 

真琴ちゃんの車で出勤することに 

ところがノーマルタイヤは滑ります

途中で断念した旦那はUターンしてまいりました 

風邪でお休み 

旦那の車はスタットレスをはいてます

せっかく旦那もいることなので いくらスタットレスのタイヤでも雪道の運転はイヤ

急遽旦那ボーリングへ 

あくまでも 風邪でお休み 

さて ボーリングのスコアですが…

2ゲーム中1ゲームは3桁行きました 

1ゲームは2桁・・・ 

2桁なのはまぁ良いとして 問題は数字・・・

こももと1点差でした 


今回のボーリング 言いだしっぺは私です 

でも雪は私のせいじゃないですよ~ 


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はるかさん!今晩は(^^)v

ボーリング行かれたんですか?v-354
凄く楽しそうだったようで・・v-411
でも・・・こももちゃんと一緒v-391
はるかさん!ある意味ナイスですv-344

セット内容を見ると、結構お手ごろなお値段ですね。
いーじゃないですか!
私なんていっつもスコアが60位ですよ。
いかにガーターが多いか!!
雪道での運転、お気をつけあそばせ~!!

おはようございます。

ボ-リング代、結構掛かるのですね。
家族が多いと大変そうです。

ボ-リング全盛時代早朝の一定時間投げ放題というのがあって車で10分ほどのボ-リング場にマイボ-ル、マイシュ-ズを持って毎朝通ったのを思い出します。
歳がばれますね。(笑)
その後ゴルフの早朝打ち放題をやって腱鞘炎になり結構いいところまで行ったのに断念しました。
なんでも始めると凝る方でそんな調子で今は写真に凝っています。
多分これが最後と思います。(笑)

こんにちは。
つい最近、ボーリングの値段を見てびっくりしました。
私が夢中になっていた頃は150円くらいだったので、相当の価格上昇ですよね(笑
でも、サービス面は良くなった感じですね、今にカラオケみたいに食べ放題とか出てきそうな感じです。

はじめまして。
先日はコメントありがとうございました!
ボーリング、しばらく行ってないです、うち。
さすがに0歳児が一緒じゃ楽しんでる場合じゃなさそうですし・・・。
こももちゃん、3歳でしたっけ?
すごい才能ですね~!ピン倒すだけでもすごいと思いますけど!

また遊びに来ますね!

へぇ。
そんなセットのボーリングってあるんですね。
おやつ感覚?食事として食べるのかな?

ボーリングは雪のときは最適のスポーツですね。
最近やってないけれど、やりたくなりました。

はじめに…

すみません(>_<)
子供の名前 間違えました(^_^;)

スコア1点差は こもも ではなく すもも です(^_^;)

失礼いたしました(笑)

玲一くんへ(*^_^*)

今度みんなでボーリング行こうね~e-343
最下位になる自身ならあるわ v-391

ree様へ(*^_^*)

セット内容としてはそうですねv-410
ただしハンバーガーはかなりのボリュームと食べ辛さ…
ボーリングやりながら… には不向きでしたi-229
味は良かったですよv-218
ガーターは友達!(←あっ)
雪道気を付けまっす~

はせがわ様へ (*^_^*)

そうですね… 今回3人分で かなりの出費ですv-406
出かけてしまうとお夕飯も作るのイヤになってしまうしi-229

はせがわさんは結構コリ性なんですねv-410
毎日って凄いです… 朝早くのゴルフ打ちっぱなしも…
ゴルフってやったこと無いのですが コースも出てたのでしょうか?
興味を持って上手くなれるのは凄いです 腱鞘炎は大変ですがi-229
写真も撮っても素敵ですものねv-410

君平様へ (*^_^*)

150円ですかv-405
私の記憶でも400~500円くらいだったような…
どちらにしても あっという間の価格上昇ですねi-229
このサービスは私も初めてですが きっとそのうちドリンクバーとか本当に出てきそうですねi-229 

カズマ母様へ (*^_^*)

コメント ありがとうございますv-425

失礼しまいした(>_<)
わが子の名前間違えましたv-356 (笑)
こももではなく すももの方です 7歳のi-229
それでも職場の友達とはこももが1歳ちょっと前の頃からボーリングへは行ってますねi-229 
投げる時は誰かが抱いてくれてましたi-229
今回も内を含め6人の子供  子供達は子供達で仲良くしてくれるのでとっても助かりますv-410

また遊びに来てくださいね~v-392

Sky様へ(*^_^*)

かなりのボリュームがありましがv-388
特にハンバーガー… とっても美味しいのですが 結構食べずらい…
お肉もジューシーで お手々ベタベタ…
ボーリングには向いてないかもしれないですねv-393
確かに雪の日でも思い切り遊べて楽しいですねe-343
ちょっと久し振りだったのですが とっても楽しかったですよ~v-392

む~食べ物付いててもちょっと高いかな~?と思いましたね^^;
はるかさんボーリングへたくそなんですね!笑
こももちゃんと1点差とはほほえましいですi-239

ひしゃ様へ(*^_^*)

はっはっはっはっは 
ボーリングだけじゃないですよ~
パターゴルフ バトミントン サッカー 野球 全てへたくそです (えっへん!) 
数ヶ月前 バスケットボールを顔面で受けたさっv-389
スポーツできる人って なんかそれだけでカッコいいですe-420

やっぱり高いですよね~
別に食べ物もいらないし… i-232
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
