

疲れた・・・・・・・

明日・・・・・



実家に帰ります・・・・・












って書くと かなり意味深ですよね~ 

日曜日 姪っ子の通うスイミングスクール主催のアイススケート教室

今回は一般も参加OKって事と 姪っ子が1人で行くのはイヤ!

と言ったため すももがお供することになりました

朝が早いので 明日は実家にお泊まりです 

なので 本日のお夕飯はカレー 

余った分は 明日の旦那のお夕飯です

このカレー 作ったのも旦那です 


本日はすももの授業参観がありました

帰りはすももとお友達NっちゃんとHちゃん そしてHちゃんのママと一緒に

帰ってきました

Nっちゃんと話に夢中になっていたすもも 正門に喧嘩うっちゃいました 

もちろん負けました 

夜にはおでこにたんこぶが・・・・ 

Hちゃんのママは私達と話すのに夢中になって

学校に自転車忘れてきちゃうし 

夜は こもも… 

キッチンに立つ私のそばを離れず 危ないよ と注意していたのですが…

まな板を収納する戸に 指を挟んでしまいました 

幸い 怪我もたいしたことなく ばんそこしーるをぺったん 

あとは痛くなくなるおまじないをして終了

痛い1日でした 

明日は午前中こももを皮膚科へ・・・

もしかすると とびひ かも・・・・・・・

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アイススケートかぁ。楽しそう♪もちろん子供だけ、よね。

ご主人がカレー作ってくれたの?何かさらっと書いてるからうっかり流しそうになっちゃったわ。ご主人のお料理は日常のことなのね、きっと。

すももちゃんのたんこぶ早く良くなりますようにi-189

仲良しご夫婦ですもん、書き始めがこうでも騙されませんよ~。
たんこぶで済んでよかったですね。
友達のボクちゃんは、門と喧嘩して3針でした。
こももちゃんも指、大した事なくてよかったです。
2人とも気をつけてね~!!

自転車を忘れてしまうなんてそれほど話が面白かったんでしょうね。w

まあ、楽しければOKと言うことで!

こんにちは。
何だか、災難が連続してしまいましたね。
でも、きっとその分今度いいことがあると思います。
スケートは結構得意だったりします。

おかーにゃん様へ(*^_^*)

子供だけのスケートでしたv-410
コーチの手を離す事はできなかったようですが 手を繋いでいれば滑る事ができたようで楽しかったみたいですv-410
一生懸命スケートの事 お弁当の事 午後から言った水族館の事
たくさん話してくれましたv-410
普段運動をあまりしないすもも… 筋肉痛になったりしてi-229

ははは そうなんです 日常の事なんですよ~
と言っても最近あまりやってなかったので 今回は半強制ですi-278
すもものコブはだいぶよくなりました ありがとうございますv-410

ree様へ(*^_^*)

騙されてくれませんでしたかぁ~v-393
3針!v-405
思わずすももに二度と門に喧嘩うってはダメよ~ と言ってしまいました(笑)
コブも指もたいした事なかったのですが・・・災難はまだ続きました v-390 

よしのぶ様へ(*^_^*)

沖縄で何年かに1度しか見ることの出来ない 神の手 と呼ばれる雲の写真を見せてもらってましたv-410
自転車忘れるなんて お茶目でしょv-392

君平様へ (*^_^*)

いい事があるといいなぁ~v-410

スケート得意なんですねv-410
私も子供の頃近くにリンクがあり マイシューズを持ってよく遊びに行ってましたv-410 今はきっと滑れないでしょうがv-393
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
