

バレンタイン  ~真琴~

バレンタインです 

もちろん行ってきました 

彼に渡しに…

チョコレートとお酒 

すみません 言いたかっただけです 


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

真琴さん、やりましたね。
いえいえ、言わなくてもわかってますよ。
手作りのチョコと手仕込みのお酒でしょ。

いいなあ、カレ。

こみ様へ♪

ふふふ わかっちゃいました v-398
でもね… 手作りじゃないんですv-356

こみさんは奥様の手作りチョコですか?v-392

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~毒!
いずこも 幸せなバレンタインデーを迎えてらっしゃるo(^-^)o

バレンタインデーの日記を 堂々と書けないオラからしてみれば すげく羨ましいですよw

真琴さんは ただひとりの彼女として 堂々と愛されてる、いいなぁw

今 好きな人には それは求めても肩透かしくらうので、次の恋愛するときは オラも真琴さんたちみたいな恋愛出来たらいいなw

こんにちは。
無事に成功しているとは思っていても、
やっぱり、ご本人の口から言ってくれるほうが安心しますよ♪
大成功おめでとうございます♪
でも、相手がいてこそですから、お互いに大切にし合ってくださいね。

いいな、いいな、ここ数年、バレンタインに無縁でござるv-406
義理チョコもない、寂しいなあ。
あっ、今、1日遅れでホール事務所の女性が持ってきてくれた
(嘘のような、本当のことです!)
Wonka(ウォンカ)というチョコです。
結構、有名らしいです。
う・れ・し・い・な・
ないよりいいもんね

ヨヨ子さんへ♪

ちょっと遠くに離れてますが ハッピーバレンタインを今年も迎えられましたv-290
クリスマスは時間がなくて プレゼントを送ってしまったのですが
やっぱり直接渡したいですよねv-398
ヨヨ子さんにもハッピーがふりますように・・・

君平さんへ♪

気持ちって わかっていても言ってもらえるのって本当に嬉しいですv-398
言うのは恥ずかしかったりするけれど なるべく言うようにしますv-410

ぼんのう☆ちゃーさんへ♪

Wonkaチョコは 『チャーリーとチョコレート工場』と言う映画に出てくるチョコですよv-410
クリスマスにWonka社の真っ赤な車にチョコが入っているのをすももがお隣のMr.Tから貰いましたe-343
ウォンカを間違ってワンカと言うと とっても悪い言葉だそうですv-393
ちなみにお味は・・・ とってもアメ~リカ~ンな味ですよi-229
あっ!ゴールドチケットが入ってるとラッキーですよv-410
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
