スポンサーサイト


アフロ

仕事の帰り

前を走る車のドライバーの頭がやたらと大きい・・・・

気になるので横に並んでみました



なんと!




ヘッドレストにアフロのかつら!!



いやぁ~ びっくりしました 



平日バタバタと忙しく なかなかみなさまの所へお邪魔できない事

本当に申し訳ありません 


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カツラ?
なにかのイベントに行く途中だったのかな?
謝らないで下さいね~。
忙しいのはお互い様、家族、家事が優先ですもの。

こんにちは。
アフロの鬘を使って何か芸をやりに行く途中だったのでしょうか。
有名人だったりしませんでしたか?
私も期末の仕事が立て込んでブログがままなりません。

ree様へ(*^_^*)

v-410
時間は14時頃
ふつ~の男性ドライバーでしたv-290
ドライバー席のヘッドレストがかぶってると邪魔じゃないかしら・・・?
と思っちゃいましたi-229
ありがとうございます
reeさんのお言葉に励まされ 安心しましたv-410

君平様へ (*^_^*)

忙しい中 コメント頂きありがとうございますv-410
残念ながら有名人では無かったですねi-229 
たぶん・・・ きっと・・・ 私がもっと芸能人に詳しかったら気付いただけかも・・・ 目の前を さんまさんが通っても気付かなかった私ですv-393
期末のお仕事忙しいそうですね… お体気を付けて 頑張って下さいねv-410

オシャレヘルメットですかね???w
みてみたいなw

ヨヨ子様へ(*^_^*)

なるほど!
おしゃれヘルメットですかi-278
なかなか驚きますよ~i-229 今度もし逢えたら
お顔をしっかり見てみたいですねv-344

ふんわかして気持ちいいのかな?
でも、これからは暑そうな・・・

忙しいときは無理しない。
義務になったら楽しくないもんね。
マイペースで行きましょう。

僕のしっているお店にはアフロの日があって、
地毛のアフロの人、アフロのかつらをかぶった人には割引があるんですよ。
僕はかつらをかぶって行ったこともないんですけど
友達にはかつらをつけていった友達もいますよ(^^)

こみ様へ(*^_^*)

これからの季節は確かに暑そうですねi-229
目撃した日も結構暑かったような・・・・・i-230

ありがとうございますv-410
のんびり 楽しく書いていきますので よろしくお願いしますv-410

リュウ様へ(*^_^*)

楽しそうなお店ですねe-343
アフロの日… 月に1度くらいあるのでしょうか?
みんなでアフロe-343 ちょっと邪魔かも…i-229
そのお店のマスターはアフロなのかしら? リュウさんのアフロも見てみたいかもv-398

その店のマスターはアフロじゃないと思いますよ。
僕は、短く切っちゃいました。
さわやかになったって言われますv-410
なんでアフロは無理っすね。

こんばんは。おもしろいもの(いや・・・人か・・)見たんですね。私も、見てみたかったなぁ。

はるかさん!今晩は(^^)v

先日は、バタバタと急な訪問してしまって済みませんでしたv-355
どうしてもっ!真琴に会いに・・こだわりたい日付だったもんで・・v-356迷惑掛けて済みませんでしたv-355
そうそう!アフロ・・・ちょっとびっくりですね。って・・・でも・・見てみたいかも!!v-411

でも、今回は車に乗っている時にその人と出会ってよかったはずですよ。
もし、映画館で前にいたとしたら…

考えただけでも恐ろしいですよね。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しました^v^*
何とか今月中に退院できて 嬉々としておりますw

はるかさんも 長い休憩みたいですね^^
お子さん達と元気に過ごされてると信じております☆

春の風がみなさんに 幸せを はこんできますように・・・・。

アフロかあ・・・
市民権を得たのかなあ???
びっくりですね
遠くからだと
大きな頭に思えたんでしょう
で・・・
そろそろ日記を更新しましょう・・・

GWはどうでした???
暑いですね・・・
ことしの夏は
どのくらい暑いんだろう???
アフロのひとは
太陽の熱で大変ですね(笑

お久しぶりです。
はるかさんは元気にしていますか?

私も半年前には悲しみに押しつぶされそうになり全てを投げ出す所でしたが、何とか踏ん張り生活しています。
あの時、優しく声をかけて頂いたはるかさんに今は感謝の気持ちで一杯です。
もしかしたら今こうやって生きていられるのもはるかさんのおかげかもしれません!

たまには元気な様子を更新して下さいね!
それでは、またお話出来ることを楽しみにしています。

花火行きたいなあ
夏の予定わどうですか???

ブログを停止するので ご挨拶にまいりました。
いろんなことがあるとおもいますが、
一歩一歩先にあゆんでいけたら いいですね。
お元気で^^*

仲良くしていただいて ありがとうございました★

寒いですね・・・
めっきり

どうしちゃったのかな???
コメ交換とか
しましょうよ
いいお年を~
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
