

運動会

10月11日は こももの運動会でした。
こももの幼稚園は 全園児あわせても45人くらいの超!少人数

現在 こももは年中組みです (お休みしている間に年少は過ぎてます
種目は 準備体操も含め 9種目 (全21種目中)
ほとんど出ずっぱりですね

かけっこは 2位でした 
3人で走って
とってもニコニコで 元気よく走ってくれました
さすが私の子 足は速くありません(えっへん)

リズムは 「パコト魔法の絵本」からmemories を踊りました。
子供達がお尻をフリフリ とっても可愛かったです

もちろんすももも 卒園児の種目に参加
障害物リレー シャボン玉をいただいてきました
それと大玉ころがしは こももと参加。 なかなか息があってて 早かったです

パパは パン食い競争と 綱引き
我が家で運動神経があるのはパパだけかも・・・・

私は・・・ 役員競技の 探し物はなんですか! に出場
探し物はなんですか! って言うくらいですから 借り物競争を想像しますよね?
とんでもありません!
ウッティー やらされました 
鉢巻をして 「ちっちゃいことは 気にすんな それ わかちこわかちこ~」
いやぁ~ 楽しかったです

お天気にも恵まれ とっても良い運動会になりました

どこのお家も 1人・2人の園児に対して 両親・おじいちゃんおばあちゃんetc 
たくさんの人が来てくれていましたが ウチもやはり多かった・・・ 13人・・・
こももは幸せ者ですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りです。
お元気そうで何よりです。

運動会だったんですね~。
小さい子のかけっこやお遊戯は見てて、本当に楽しい!
2人ともよく頑張りましたe-278

reeさんへ♪

お久し振りですv-22
これから また ちょこちょこと 無理せず書いて行きたいと思いますので よろしくお願いしますv-278
プロフィール

Daughters

Author:Daughters
Author:はるか

おもな登場人物

パパ:ともちゃん(4月5日)
ママ:はるか  (7月9日)
すもも:長女  (6月13日)
こもも:次女  (2月2日)

Mr T:お隣の旦那さん
Nちゃん:お隣の奥さん
スージー:お隣のドーベルマン(女の子)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
